バレンタインデー♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


↑バレンタインデー‥ピグこうたとピグひろこ四つ葉

リアル幸太んちで、ピグライフのひろこんちで、記念撮影をしているとカメラ
幸太が「何しよるん‥勝手に変な帽子かぶらされちょらー」って、
ひろこ「ピグもバレンタインらしくバレンタイン撮影しよるんちゃ
幸太「‥フンッ」と鼻笑いされました
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~
↑撮影後に~ハートのタイルで可愛くしたお庭のスペースに、二人を座らせちょったら‥幸太がマウスをとって、離れた所をクリック‥
(ライフやってる人しか分からんネタですみません

そんなこんなで、リアル幸太とひろこもチョコを食べましたッハートチョコハート

今日近鉄松下にバレンタイン買いに行ったんですが、当日なので‥ほとんど売り切れ
幸太はチョコ得意じゃないので、GODIVAの数少ないやつにしよーかと思ってコーナー見たら‥まぁまぁ大きめの箱のしか残ってなくて‥値段見たら‥
7千いくらでビックリあっっ‥勿論さりげなくスルー
他の、程よきサイズのを(一緒に食べちゃおーと思って)購入しました
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image15271.jpg
帰り道に、マックでマクドナルド車メープルカスタードパイを買い食いしましたマクドナルドhoshi*

帰宅すると、ぱぱさんとだいくんの貰ったチョコをよばれました音符♪ハートチョコ

幸太んちでも、食べましたしバレンタインキラキラ

帰宅して、さっきもまた食べました苦笑いハートチョコためいき

チョコ大好きぺこ

明日から、近鉄の北海道展が始まりますネ電球また、行かなきゃーッ音符♪音符きらきら!!