お客様の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14341.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)優しいピンクのナナメフレンチに、ゴールドのラメラインを入れてポイントに3本は、ハートプッチ柄にしましたッ
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14351.jpg
上品な中にも、キュートに仕上がり~初のジェルネイルに喜んでいただけましたッ



ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14361.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)オレンジ系ベージュのフレンチに、ゴールドのラメラインを入れてポイントに、ハートのホログラムをさりげなくプラス
「フレンチといえば、先端が白いイメージでした」と彼女、ナチュラルカラーでのフレンチこのシンプルビューティーさ気に入っていただけましたッ



今日はお二人ともジェルが初で、説明モードひろこで施術させていただきましたッお客様にも爪の事~ジェルの必要な知識をお伝えし、より長持ちする様に~と思っておりますッ
笑顔で帰っていっていただけて、今日も満足楽しい1日でしたッ




山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス