お客様の★★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル
~パパ
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14191.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)黒と赤の逆フレンチに白い水玉と白い星をプラスしましたッ
前回のデザインを少しだけ変えてみましたッ



ジェルネイル
~ママ
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14201.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)ボルドーのVフレンチに、ゴールドのラメラインを入れてポイントに3本はゴールドにし、ダイヤ型のスタッズをプラスしました
彼女お気に入りのボルドー、年末年始~お気に入りネイルで迎えれますネ



カラーアート
~娘ちゃん
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14181.jpg
マットな紫のマニキュアを塗り、蝶々とゴールドの雪でアートしましたッ
私のネイルと同じ蝶々のアートセレクトがなかなかお姉さんッ



クリスマスイブご家族皆でネイル~今日も楽しい1日でしたッ




山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス