お客様の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

フットケアカラーアート
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image10251.jpg
フットバスを使って甘皮のケアをし(爪の長さと形を整えて)新色ピンクをベースにポイントに2本を新色イエローにし、白いスカルと白い星をプラスしましたッ「スカルじゃけど、可愛くしたい」とお客様ポップで元気が出るネイルに仕上がりましたッ
新色のポリッシュについては、またアップしますネ



ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image10271.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)白いナナメフレンチに、ポイントに2本を黒にしゴールドのラメラインを入れて、カラフルなお花をプラスしましたッ
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image10281.jpg
お客様のご提案デザインを私ひろこがまとめて、2人で作る素敵なネイル今日も楽しかったデス



今年も毎年恒例の『しゅうなんこどもドリームスクール』が近づいてまいりましたッ
子供達は、夏休み昨日友達んちに顔を出したら、
「もう寝ーさんよ」って言われよるし、目がとじよるのに‥無理して起きちょる娘ちゃんズ夏休みじゃもんねー、夜更かし、したくなるよねー今度は早い時間に遊びに行くからネ
‥世の中のお父さんお母さんも、お子様の夏休み‥お疲れ様でございマスー



山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス