お客様の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

フットケアカラーアート
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF05591.JPG
フットバスを使って甘皮のケアをし(爪の長さと形を整えて)真っ黒のマニキュアを塗り、シルバーのラメラインで囲み緑のストーンと、スワロフスキー,ゴールドのドットとリーフでアートしましたッいつもジェルネイルに来てくださる彼女ですが今回初めてのフットメニューを夏らしさの中にも、かっこよさもありクールに仕上がりました



ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF05741.JPG
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)白いフレンチにシルバーのラメラインを入れて淡い水色のドットで水玉にしましたッ2つのデザインで悩まれていたお客様「こっちのカルピスで」「じゃぁカルピスでいきましょう」と、あの短時間にお客様と私はカルピスと何度言ったか分かりませんという事でカルピス風、爽やかな仕上がりデス



今日は久しぶりに、携帯不携帯(←お友達ブロガーさんの表現拝借
‥やってしまいました仕事が終わり、姉の車で用事へ(内容は後ほどアップしマス)向かって出先から家に帰ったタイミングで携帯探して、見つけて姉の車に乗ってサロンに戻っておろしてもらってバッグの中を探しても‥ナイ
姉の車に置いておりてしまいました携帯不携帯な1日でしたが‥特に、というか連絡入ってなかったデス



山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス