本日の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image785.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)オレンジ系ベージュのグラデーションにバラ透明感のあるラメを重ねて蝶々蝶々と星をとじこめましたニコハートこの2つで運気が上がるそう!ご希望のアートを上品にプラスしましたッキラキラお出かけに行かれる前にネイルがキレイになって、良かったですハート


ファイル,シャイン
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image788.jpg
爪の長さと形を整えてバラ爪をピカピカに磨きましたッニコhoshi*「何か塗ったみたいになったきらきら!!」と、ビックリしてもらいました音符フフフ音符♪ぜひ次回は、姉妹のこだわりの甘皮ケアをープッシャーハート


あぁ、ブログをアップする時にスキットルズ手元にあると‥スキットルズ危険です‥続けざまに30粒は食べてしまった気がするのでえ~‥スキットルズ今日はもう1つだけにしよう笑‥さっき父親がm&mマーブルチョコと間違えて‥勝手に

一気に沢山を口に入れて‥「おぉ?こりゃー、なんかーガムかぁあっっ?」と、若干残念がられてしまい‥ガ-ン私は、複雑な気持ちになりましたジャック・・・・なのに、さっきから何回も食べに来るーーためいき笑

ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス