HAPPY85BIRTHDAY♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

今日は、母方のおばあちゃん85才のお誕生日でしたッ
(おばあちゃんは2人とも2月生まれなんですおじいちゃんは2人とも8月生まれでした
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image780.jpg
徳山のシュヴェーネで、ケーキを買って
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF00461.JPG
うちで皆と一緒に食べましたッ
ひ孫奈々と遊ぶおばあちゃんを微笑ましく見ていましたッ赤ちゃんのパワーって、凄いですよねッおばあちゃんもキラキラする

おばあちゃん、長生きしてネ皆が居るから、自分がこの世に居る感謝しています

ディズニーのサイトで『人生時計』というのがあるんですが、私が生まれて今日で9802日だそう
まだ1万にいたっていないなかなか、数日で見るとビックリでした
おばあちゃん達はもう、何万日かを過ごして来たんじゃと思うと‥凄いッ

毎日を大切に