フェアの★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

昨日の進物の大進さんでのブライダルフェアのネイル
引出物の試食が出来たり等の打ち合わせをされる間に、ネイル体験も出来ちゃう
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image774.jpg
↑独特な輝きのポリッシュをセレクトされた花嫁さん気に入っていただけました
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image775.jpg
↑キラキラな出来上がりがシンデレラみたい旦那様に乾くまでもしっかりお姫様扱いして下さいネとお願いしちゃいました

(爪の形を整えて)爪磨き、マニキュアしてアート1本の体験をしていただいたんですがなーんと、写真のお二人は地元の後輩ちゃん
世間、せましー

ブログ見てくれたかなーぜひ、またサロンにも遊びに来て下さいネ