本日の★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image741.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)透明感のあるベージュのグラデーションさりげなくラメも入っていて、シンプルだけど寂しくないお仕事をされている彼女にも、ピッタリですナチュラルカラーも、色々揃えてあります



今日は、ジェルネイルをされた花嫁さんがジェルオフにも来られましたが「とっても気に入って本当はとりたくないけど‥」と、お仕事的にオフする事にまだ綺麗に爪についていましたが、オフする私も切なかったですが‥気に入って貰えていて嬉しかったデス改めて、ネイルのパワーってやっぱり最高じゃなって思いました



ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス