本日の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image738.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)優しいピンクのフレンチにゴールドのラメラインを入れて薬指には、バレンタインを意識して赤いハート彼女ご希望の、彼のイニシャルをスワロフスキーでアートしましたッ素敵なバレンタインデーを過ごして下さいネ



ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image739.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)白×シルバー×黒でナナメにフレンチにしポイントに、スワロフスキーとドットでアートしましたックールでカッコイイ素敵なネイルに仕上がりましたッ



今日は、サンプル作りもしましたッ色々と増えましたので、また楽しみにしちょいて下さいネ



ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス