韓国観光 | 神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

阪急六甲駅から3分JR六甲道から7分と駅近にあるネイルサロン・ネイルズプリーレ。ネイリスト20年信頼の技術力◆自爪を毎回削らずにデザイン変更が出来るフィルインが出来るサロン。新しいデザインや日々の出来事をつぶやくブログです(*^。^*)❤

上げ上げ今日もとっても暑い韓国ですラブラブ

32度らしく帽子と日傘が放せませんショック!


昨日ははじめての韓国観光ラブラブ


最初にソウル市内をぐるりと回り


4つの門の由来やその真ん中にある唯一のお寺に行き


歴史に触れてきましたにひひ





昨日の日本は終戦記念日ですがびっくり


韓国は日本からの開放された記念日で国旗が


あらゆる所に飾られて警官の数が半端なく


多かったですドキッ


大統領官邸も行きましたが警備も厳しく


デモや何か起こるのではと警戒体制が

ひかれていたようですDASH!


国によって色んな思いや歴史の背景があって


考えさせられました。



ガイドさんは日本語がとっても上手で丁寧でしたニコニコ


韓国での暮らしや兵役についてなど色んな韓国が


知れてとてもいい観光になりました音譜






お昼は石焼ビビンパラブラブ


最後の夜は、この旅行でお世話になったベーさんの

お友達の焼肉やさんにこ




マシソヨ~上げ上げ顔




本当にベーさんにはお世話になりっぱなしで

おかげで楽しかったですラブラブ


有難うございましたにこちゃん




今度はベーさんが日本に来る約束なので


とっておきの神戸観光を考えておきますラブラブ



というわけで今インチョン空港で待機中飛行機


1時間半もDelayしているらしく予定がくるって


いますショック!


仕方ないのでのんびり帰りますあせる



                 mari kato音譜