ミョンドン | 神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

阪急六甲駅から3分JR六甲道から7分と駅近にあるネイルサロン・ネイルズプリーレ。ネイリスト20年信頼の技術力◆自爪を毎回削らずにデザイン変更が出来るフィルインが出来るサロン。新しいデザインや日々の出来事をつぶやくブログです(*^。^*)❤

今日も暑いソウルでしたラブラブ


お昼ごはんにミョンドンでアワビお粥を食べにあい


とってもやさしい味で美味しかったですキラキラ




その後ミョンドンをぶらぶら~

お土産買ったりお買い物満喫にこ


屋台も楽しみながらぶらぶらひよこ


一人旅もだいぶ慣れてきましたびっくり



すごいでしょこのソフトクリームラブラブ!

安くて美味しいミョンドン名物ラブラブ





アッププリンとココアのお土産も買いました音譜


ここで少しお仕事モードで買出し音譜

ソウルのネイルの卸ショップで

仕入れラブラブ


日本にはないものがあって楽しいですドキドキ




シャネルロゴで~ドキドキ私のお買いのもはシャネルでシャネルロゴ


可愛いシャネルロゴサンダルとサングラスとネックレス



買っちゃいましたハート