もう、10日もお風呂に入ってないNOCOです。
元気ですかと聞かれたら、見てのとうり元気以外の何者でもございません。
受講生に「傷口セミナー」やらんでええよ!
と言われたのでやりませんでしたうっしし


本日はベラフォーマ・マスターネイリスト フォローUPアートセミナーでした。
昨年より、ヤレ!ヤレ!と催促を受け続けていたシークレットアートセミナー笑うww
セミナー料金も内容も言わずに4/4オカマの日にやるよ!
と言ったら集まった人々。


連絡が行ってない受講生様次回開催のご希望連絡下さいね


4名様限定の濃ゆいメンバーでしたあせる
お昼休憩後は ほぼDAYサービスのような自由行動に走る生徒さん。
昨年夏のアートセミナーで頭角を現してましたが、
やはり、別格でございました。苦笑い
photo:01


皆さん、1級ネイリストなので春の試験前の微妙な時期に
超お気楽メンバーでなんで、昨日のモヤモヤも忘れさせてくれました。
photo:02


相当笑いましたん顔
それから、1Fのお客様うるさくして失礼いたしましたm(_ _ )m
photo:03


早速、受講生より気合いの入ったメッセージヨロシク
流石、介護士な眼鏡君N村さん、優等生!
優等生なんで隣にいた受講生アラフォーに作成したアートチップの「写メ撮らして」
とお願いされてました。
そしたら、
眼鏡君N村さん「先生の撮ったらええやん!」って返されてました。
だけど、
アラフォー「帰って練習の見本にせんといかん!」
って、言いおったゾゾゾ
私も沢山のセミナー、勉強会に参加してきたけど、
こんな自由なセミナー知らんし!!
途中
「秘密にしとこ!!」
とか独り言いってみたり。

もう、意味不明~~
秘密にするって。。。。。ウケる!
「カワイイ!好
とか、突っ込まれよったけど。。。。。。

「カワイイんや?」とこっちが突っ込みたかったわw
一応、先生なんで我慢したけど笑

photo:04


これらのカラーを使ったコーチングセミナー。


気になる?


まずはベラフォーマ・マスターネイリストをご受講音譜下さいね。
アートディレクターのageha先生、筒井先生のデザイン&MDAネイルmayu先生のデザインを
ベラフォーマで。



ベラフォーマにアレンジするためリーフジェルたくさん買いました~
誰かおバカに効く薬知りませんか~?



最後になりましたがお風呂に入ってないの左足だけです。。。。なり。



iPhoneからの投稿