ネイルEXPO 2012  1日目 娘が満喫 | nails La Brisa -ネイルズ ラ ブリーサ-

nails La Brisa -ネイルズ ラ ブリーサ-

完全予約制プライベートネイルサロン
神奈川県横浜市中区花咲町1-46-1 GSプラザ 506
<お問い合わせ> 080-3558-4994   nails.la.brisa@gmail.com

子連れでのnailEXPO LOVE
海老名インター乗る車なりすぐに海老名PA!!二人でサンドイッチをモグモグぷぅっ 家で食べればいいものの、ついつい寄っちゃうんですキャハハ
photo:01



時間帯もずらしたせいか、高速スイスイクラムボンは笑ったよ レインボーブリッジに差し掛かり、私は運転しているのでチラリとしか景色は見れませんが娘はお船~おんぷと楽しんでいたようですにこあっと言う間にビックサイトに到着あげ


女の子と言うだけあり、キラキラマルキラ☆ピンク音符に大興奮らぶ2 商材を見るのにも、聞きたい事にも集中出来ずガ-ン 娘に付き合う一日となりました汗


ネイルラボさんからをいただき本当にありがとうございましたやじるし photo:02
ネイルズユニークのブースでチビ爪にネイルシールを貼ってもらい、大喜びでご満悦ぽけ~な一日だった様子です♪♪