初めてのネイルサロンに行く時って不安!を解消して下さい♡ | 学芸大学ネイルサロン自爪に優しいジェルネイル
初めて行くサロン、美容室、お店ってドキドキしますよね。
ネイルサロンだったら、「どんなネイリストさんかな?」「お店ってどんな雰囲気かな?」「デザイン決められるかな?」「いくらかかるかな?」

そんな不安を解消して頂きたく、改めまして当サロン「ネイルズアウリィ」をご紹介致します。

まず初めにネイリストの中谷真奈美です^^
photo:01
富山県出身です。
もしかしたら、ちょっとなまりも出るかもしれませんがご愛嬌でお願いします('-^*)/
ネイルに打ち込んでからあっとゆう間に数10年。
お客様によろこんでもらえた時に、「ネイリストになってよかった!!」っていつも思っています。
モガブルックジャパンのエデュケーター認定講師もしております。
これから、試験官としても採点する立場にも挑戦していく予定です。
とにかくネイルを追求しています♪
私自身ネイルで幸せになった1人です。
気楽に話しかけて下さいね♡

サロンの雰囲気は、白と茶色でシンプルに落ち着く空間にしています。
{11A532B2-CB6E-4353-AC22-9BFCDF62660C}
完全個室のプライベートサロン。
自分だけの贅沢な時間をお過ごし下さいね♪
リクライニングソファーでDVD鑑賞もできるくつろぎ空間になってます。
{8FE42C58-C2B8-4CA0-B646-E4086EC4E7CD}

ネイルが終わって、ホットタオルで手を温めてからのハンドマッサージをサービスでしています。以前につとめていた美容室ではハンドマッサージの指名もたくさん頂いていたのでお客様からご好評です。
手にもたくさんのツボがあるので、痛気持ちいい!!がクセになりますよ。
photo:04
(ハンドマッサージ中のオフショット笑)

他にも、疑問に思っている事、ネイルの事などお気軽にご相談下さいね。

Nails Aulii 中谷真奈美