七夕☆アジアネイル | nailRyona【ネイルリョナ】のブログ

nailRyona【ネイルリョナ】のブログ

大阪市中央区
完全予約制♡隠れ家サロン
追加料金なし定額ジェルネイル

2012年TOKYO NAIL EXPO アートチップアワード部門 優勝
JNECネイリスト技能検定1級のネイルアーティストRyonaのブログ

七夕~星昨日は織姫さんと彦星さんは逢えたのかなぁ・・・


私もお店で賃貸ショップのe-lifeさん と合同で

短冊に願い事七夕星空書きました☆♪


nailryona【ネイルリョナ】のブログ


nailryona【ネイルリョナ】のブログ


nailryona【ネイルリョナ】のブログ


nailryona【ネイルリョナ】のブログ


みゆき様からの応援の短冊も♪


アジアネイル2010の結果がようやくネットで公開されました!

うぅぅ(x_x;)去年の結果を越えることはできませんでした・・・


メンズネイルケア22位ダウン敗因はケアの下手さ?!



エキスポに向けて、基本のケアを重点的に練習します☆★

頑張るぞ~