無料で使える写真素材探してません?おすすめありますよー 岐阜市ネイル耳つぼ サロンスクール 凛と | 岐阜市西岐阜ネイルサロン・スクール凛と 子連れOKネイル

岐阜市西岐阜ネイルサロン・スクール凛と 子連れOKネイル

岐阜市西岐阜ネイルサロン・スクール。主婦やOLなどの大人の女性のためのネイルサロン・スクール凛とです。現在岐阜県岐阜市にて活動中。

こちらのブログに投稿するのはかなりお久しぶりですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

生きてます。カナヘイびっくり岐阜市ネイル・耳つぼサロン・スクール凛とです。

 

 

 

1年前から始めた自宅サロン向けのちらしや名刺を作ったりするデザイン部門でもよくお話をいただくのが、

 

 

 

自分でホームページなどのパーツ(バナーとか写真ですね)を作ろうとするといい素材がない。

 

 

ということ。

 

 

 

写真素材にしろなにか小さなパーツにしろ、無料でそのへんに転がっているものはいいものももちろんあるんですが、うーんあんぐりうさぎというものもヤッパリあります。

いや。。。感謝してます。

無料で使わせていただけるダケでもーほんとサッ

 

 

 

あ、でも写真素材なんていくらでも買えるよ!なんていうお金がある方はここから先は興味がないかもしれません。。。

 

 

 

 

でも結局著作権表記(著作権がだれにあるか書かなくてはいけない)とか商用利用不可だったり(個人のホームページやブログはいいけれど商売系のブログやらホームページには使えないもしくは有料)して自由に使える?とまではいかないかなーととびだすピスケ1

 

 

ということで、普段私が超愛用カナヘイハートしているサイトがこちら

photoACillustACです。

なんと無料で商用利用可!ネイルの無料写真もゲットできますよてへぺろうさぎ

 

 

もーね、私のサイトほぼこの素材で出来てるんじゃ・・・?ってくらい使用してますとびだすうさぎ2

使用の際は使ってる素材見つけて「あ、これだ!」っていう発見もあるかも(←してどーする!)

 

 

とにかくまず自分で何か作って見たい方におすすめですー!

 

 

で、ラチがあかなくなったらにご依頼くださいませつながるうさぎカナヘイハート(←これがいいたかった)

 

 

そんなこんなで自宅サロンホームページにピッタリの素材サイトのご紹介でした

 

 

 

岐阜市ネイル・耳つぼサロン・スクール凛と

http://rinto.biz