京都ネイルサロン★NaiL Richのブログ



お客様から頂きましたぁはーと


話題のホテルオオクラの食べるラー油heart


こんなに世間では人気なのに


私一度も食べたことがなかったのできゃあー☆


帰って食べたら・・・


超~美味しいのなんの♥4


ご飯もりもり食べちゃいました笑



京都ネイルサロン★NaiL Richのブログ


いつもお心遣いありがとうございますきゃあー☆ハート


今日のネイルもあれこれ一緒に悩んで


超~可愛く出来きましたぁsmileやじるし01


次回もまたデザインを一緒に楽しみながら


ハッピーネイルを音符


創りましょうねっはーと


ハッピータイム音符


ありがとうございますすきだよ