フットジェル★札幌市厚別区のお客様 | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

新さっぽろduo店です(・∀・)



こんにちは**



今日お天気最高ですね!!

新さっぽろduo店は窓なしのお部屋なのでお天道様浴びれない・・・(´□`。)


なのでお休みの日はお外にいる事が多いですニコちゃん


予定モリモリ詰め込んでおります!笑





本日のネイルはFOOTジェル!!!


念願のスターフィッシュ!!!!
ヒトデです笑

さっそく使いました♪


可愛い♡


いつも持ち込みのデザインです!ありがとうございますm(_ _ )m

好みが似ていて私もテンションあぷー笑




定価¥7728


こはた**