ジェル★札幌市厚別区のお客様 | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

新さっぽろduo店です(・∀・)


こんにちは**



よさこい始まりましたね――!

日曜日からは神宮祭っていう噂!!!


イベント盛りだくさんですな音符

夏ですね♡

私は夏大好き♡

夏生まれだし♡関係ないですか?笑


本日のネイルは定額6500円から選んで頂きました♪

エスニックな感じ・・・・可愛いですよね心

いつもありがとうございます!!


ご新規様は6000円です!

付替えオフ(ソフトジェル)は+500円ですよー!!


イベント盛りだくさんの夏は爪先からオシャレして楽しみましょうo(^^o)(o^^)o



こはた**