クリアスカルプ 札幌市厚別区からお越しのお客様 | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

常連様がいらっしゃいましたドキドキ
前回は黄色と黒でタイガースカラーの
ネイルにされたお客様です!

今回は夏ビックリマークをテーマに
クリアスカルプにしましたキラキラ
photo:01


形はポインテッドオーバルで少しとんがり気味にして
長さを強調するため
オーロラストーンをサイズグラデーションで縦に置き目立たせましたキラキラ

小指と親指にはストーンでリボンを作りましたリボン
親指の写真も撮れば良かったと後で
後悔しましたあせる

全体的にクリア感抜群で
すっかり夏です晴れべーっだ!

料金は11,000円ですアップ
伊藤でしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿