こんにちはツチハシです([∂]ω[∂])ノシ

先日干したサツマイモは、あまり美味しい干芋にはなりませんでしたショック!
くっ!!リベンジむっ


さてさてネイルのお写真です。いまだ写真の撮り方を模索中ですあせる

頑張れ機械に弱い私!!


こちら新宿店2月のオススメの斜めタイル柄フレンチと、1月のオススメのハートフレンチです


NaiL RibboNオフィシャルブログ

NaiL RibboNオフィシャルブログ

実はこの2つは同じ方のネイルです
大好きなオレンジで一年中元気いっぱいネイルなのです
来月はどうしましょうか~自分のテーマカラーがあるのもいいですよね


NaiL RibboNオフィシャルブログ

こちらは2色のピンクとゴールドのカラーにスワロフスキーでアクセントを入れました
ネットで見つけた可愛いお写真をそのまま再現
やりたいデザイン等がございましたら、お持ちくださいね~


最後にフットです

NaiL RibboNオフィシャルブログ

ポップなピンクにホワイトハートが映えますね


ではでは今年のバレンタインは1つもチョコがもらえなかったツチハシでした([∂]ω[∂])ノシ