今日もまだまだ暑いですねsei・


この前、久しぶりに自分の爪を変えましたキャハハ


NaiL RibboNのネイルアート☆ネイル カタログ☆ ネイルサロン ブロク☆

ネタがなくて適当にやったケド、赤と黒が好きなので気に入っていますアゲーハートhappy



あと、この前お客様にケーキをいただきましたLOVE

じゃーーーーーん!!


NaiL RibboNのネイルアート☆ネイル カタログ☆ ネイルサロン ブロク☆
かわいいでしょ上げ上げキャハハ

もったいなくて食べれないと思っていましたが、あっという間に食べてしまいましたにゃおんぷ

ありがとうございました好Wハート


ガチャピン吉井ガチャピン