ネイル検定の後は・・・ | ネイルスクール ブログ

ネイルスクール ブログ

国内外に70店舗以上のネイルサロンチェーン、
「ネイルクイック」の直営ネイルスクールです。

全国のネイルファンの皆様へ・・・
楽しさいっぱいのネイル情報を
渋谷のスクールから発信していきます!!

東京都渋谷区宇田川町25-4-4F
TEL 03-5784-5862

先週末

ネイリスト技能検定試験のモデルをして参りましたが

(検定に関するブログは→コチラ ボタン ポチっ




受験生さんの緊張が私にまで伝わってきて

私も終始緊張の嵐台風




検定が終了すると


受験生さんもモデルの私もホッと一安心ビックリマーク


開放感~~~~クラッカー



というわけで、

検定は午前の部でしたのでひらめき電球


開放感ランチへ行って参りましたナイフとフォーク音譜




お台場のDecks東京ビーチ へGOアップ



眺めの良いご飯屋さん


トラットリアマルーモ ラブラブ!


青山発!ネイルクイック スクールブログ


お天気も良く晴れ

本当に素敵な眺めでした目



青山発!ネイルクイック スクールブログ


ご飯も美味しいドキドキドキドキ

お酒もススムひらめき電球



頑張った後だから余計美味しいんですラブラブ!


試験の疲れを癒しました癒しWハート





その後はノリノリになってしまいイヒヒ顔



叫びトリックアート迷宮館 叫び


という

人間の錯覚を利用して、立体に見える平面アートや

見る角度によってまったく違った印象になるアート、

更に、中に入ることで錯覚を体感できるアートなどを紹介している


素敵な美術館に行ってきましたチョキ


こちらもDecks内ですラブラブ


写真撮影OKの美術館なので

もちろん写真撮影しましたよべーっだ!





わぁぁぁ~~~~お叫び


提灯オバケに食べられる~~~叫び叫び叫び




このオバケ、平面アートなんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

壁と床にアートしてありまつパー


検定の1日は、有意義に楽しく過ごせました合格






さぁドキドキ
まだまだ先ですが、
次回の検定に向けてもまた練習しましょアップ


検定だけでなく、就職のためにもねひらめき電球



技術力に差がつく、検定後の練習ですよ~ビックリマーク


今週は特に検定終了後の週ということもあり


生徒さんが少人数、かつ
検定前のバタバタ感もないので