皆様、こんにちは!

本日も素敵なグラデーションネイルの紹介ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





パフェジェルから、マロン、ドーレ、アートホワイト、アムール、イエロー使用しています。

シンプルな中にフラワーアートをカナヘイきらきら

お花アートなら西浦にお任せくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お花アート大好きですカナヘイハート


西浦
AD

グラデーション特集

テーマ:
皆様、こんにちは(^^)

昨日は暖かかったですね~やる気なしピスケ

おかげで花粉すごくてくしゃみが止まりませんでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ちなみに今日もなかなかな飛散量で、私もなかなか悲惨です←てへぺろうさぎ


て、ぼけはさておきカナヘイハートお客様ネイルですカナヘイうさぎ




今回もグラデーション特集です♪



まずは、、、







自然な感じに、、、とパフェジェルマロンにてグラデーションですカナヘイハート

ネイルが厳しいかたでも自然な色味に仕上がるのでおすすめですハート



続きまして







私とお揃いにしていただけましたつながるうさぎ

ヤウール、オロルを使ってのグラデーションですカナヘイハート

ハワイで挙式されるそうで出発前にネイルをさせていただき光栄ですつながるうさぎカナヘイきらきら




グラデーションはシンプルオフィスからブライダルまでなんでも合わせられますので、是非皆様もお試しくださいませとびだすうさぎ2カナヘイハート




西浦
AD

赤グラデーション

テーマ:
皆様、こんにちは(^^)

今日と明日は暖かいみたいですね~カナヘイ花

春はすぐそこですよ~(笑)





お客様ネイルです!











今回は赤に決められてたみたいで

パフェジェルのレッドでのグラデーション!

これが可愛いのですハート

そしてまたS様に合う!カナヘイきらきら

薬指のストーンはお揃いにしていただけましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

トータルで!可愛いですカナヘイハートカナヘイハート



S様、またのご来店お待ちしておりますつながるうさぎ




西浦
AD