こんにちわエリですマイメロ

今日は朝天気よかったのに夕方いきなり雨がかさ変なお天気です泣きそして今日の朝はセミが鳴いてましたビックリまだ梅雨明けてないのに早いですよねうう


台風も無事それてうちの店長は大阪に向かいましたダッシュネイルのイベントが大阪であるみたいで明日に行くそうですアゲアゲいいなぁきらきら

お土産楽しみにしておきますG(笑)


では本日のお客様ネイルのご紹介ですさくらんぼ


常連のN様ハート
プリエ新色を使っての夏色デザイン。

初めて来店のU様ハート

マルチカラーのツイードでガーリーに。


常連のY様ハート
微粒子ラメ入りのきれいめベージュでグラデーションにストーンを。


初めて来店のK様ハート
ジェルアートのお花をたくさん敷き詰めました。



ご常連のT様ハート

ワンカラーで根元にゴールド系のストーンをゴージャスに。



本日もご来店、ありがとうございました好

またこの他にも多数のエクステのご利用も頂き

誠にありがとうございますハート

またのご来店心よりお待ち致しておりますaya



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SALONdeuxPRIER サロンドゥプリエ


北九州市小倉南区守恒本町2-4-12

北九州モノレール『守恒駅』・サンリブ守恒さんすぐそば


時計OPEN 10:00~


携帯電話093-953-7111

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─