やっぱりネイルをオフした後ってネイルしたくなる!!



ってことで新しくネイルしましたcandy☆ネイル



じゃじゃぁ~ん(笑)



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


今回は押し花のネイルにしてみましたバラ


以前、ネイル用品を注文する際に、SALEで押し花売ってたので、



一緒に購入したんですが、お花がめっちゃ大きかった汗


ってことで花びらをばらして使ったんですが、



それでも大きいあせ笑



ジェルなので、若干埋め込む形でアートしましたcandy☆


透明感ありますが、フローターでやったので、



あまり厚くなるのが好きではないので、軽く埋めたかんじですぴかっ!



ラメでライン描いてストーン載せてできあがりLOVE



ちょっと夏っぽくなったかな!?



夏といえば、ブルー系なイメージですが、



相変わらず、ピンク系が好きなRikoは今回もピンク系なネイルです笑



服装もチェリーピンク中心なので、ブルー系なネイルにすると若干ネイルだけ浮きます笑



ってなかんじでしばらくこのネイルを楽しむことにしまぁす音符




次のアートもかんがえよぉっとあげ