以前、ディズニーネイルを紹介しましたが、


実はこっちが最初に作ったディズニーネイルばるーんあかネイル



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 

ディズニー好きの友達が、ディズニーランドで式だけ行うということで、


他のドレスにも合うようにちょこっとディズニーモチーフのネイルを作りました好



バラいっぱいの白ドレスだったので、バラいっぱいにバラ


ピンクが好きなお友達なので、淡いピンク、そしてキラキラにきらきら



ゴールドのストーンミッキーが5匹いますよミッキー



探してみてください笑



こちらのネイルもとっても気にいってもらいましたcandy☆



上品かつキュートなネイルに仕上がったと思いますあげネイル



最近、ネイルチップのオーダーをよく承るようになったので、



随時紹介していきますねcandy☆



自分の爪もジェルオフしちゃったので、何かネイルを施してあげたいと思います桃色のネイル