きらきら歌うこときらきら


私から歌を取ったら私ではなくなってしまうだろぉ・・・。


というくらい大切なこと。



歌手ってステキな職業!!


昔はあこがれてたなぁあげ


でもきっと歳を重ねるたびに、現実というものにぶつかって・・・


断念してしまったりしてしまうのだろぉ。



実際、私も就職だなんだって現実に戻されてしまったんだろうな↓↓




だけど、小さい頃からの夢ってホント大事なことだなって思う!!


夢に向かって突き進んでがんばってる姿ってステキだと思うし、


大きな目標があるから達成するためにがんばれるのかなって思うぴかっ!




そういう点で、夢と仕事って似た部分もあるなぁ!!


仕事にもミッション(目標)がある。


そのミッションが明確なら、なおさら突き進んでがんばれるのかなってぴかっ!


夢=仕事って人もいるんじゃないかな!?


情熱が強いほどがんばれるのかなきらきら




そぉいう意味で、私にも仕事のミッションはあるわけだけど、


きっと明確になりきってない部分も大きいのかな・・・。


だから夢=仕事=ミッションになったら最高の目標となるのかななんて思う上げ上げ




私の小さい頃からの夢で、今も大事なことって「歌を歌うこと


今でもずっと歌うことは好きで大切だけど、


最近、大切さを忘れていたかなと思うあせ


夢って描くものでもあるけど、叶えるものでもあるLOVE

夢はあきらめさえしなければ叶うって叶った人たちはいうもんねきらきら





今の仕事、トータルアートデザインは好きなことだけど、


そこに歌うという情熱を込めることができたら、


他にはない素晴らしい物が完成するんじゃないかなと思う!!




まだ、それは何かはわかないけど、それを考え追求して、


歌+デザインで私にしかできない物を完成させたいなと思う音符



それが私の最終的なミッションなのかもしれない。





いままで、ネイルやグラフィックや、フラワーアートなど、様々なデザインに携わってきたけど、


今は、新しい物を創り出さなきゃいけない時代!!


いろいろ経験を積んだ上で、今の仕事をしているけど、


全く新しいことをやっているわけではない。。。




ウェディング業界だったり、花業界、着物業界・・・


もう既に、業界が出来上がっている中での仕事ではなく、



新しい業界を創るくらいの勢いで、取り組んでいきたい!!



そのために何が必要かもわからないけど、


好きなことを追求していくこと、勉強し、取り入れていくことは大切だと思う。



やっぱり日々勉強だなぁ!!



そんなこんなで、いつまでも歌うことを大切にしようって思いますきらきら