今日もかなり暑くて、ぐてんとしてますRikoです354354笑



ってことで友達の二次会に行ってきましたよ↑きらきら



一緒に行くハズの友達が行けなくなったってことで、


一人で行くことになって不安だったのですが。。。



以前、飲み会で一緒だった新婦の友達も二次会に来ていて、


私のこと覚えててくれたんですキャッ☆




もぉかれこれ、5年前くらいか!?


月日の流れを感じます・・・笑



痩せてキレイになっててわからなかったと言われました(笑)



確かに、短大時代。。。アメリカから帰ってきて体重もMAXだった頃だったしな汗



まぁ、今がよければいいってことにしときましょぉw




ってなかんじで、お祝いも持っていったので、渡して、おめでとぉって行ってきました好



なかなか二次会と言っても話す時間もそこまでなかったりしましたが、



少し会えただけでもよかったかなぁと思いますハート



ブーケやネイルなども好評だったようでよかったですバラ




写真もちょこっと見せてもらいましたが、


いいかんじだったかなぁ音符



ちゃんとした写真を見るのが楽しみですあげ



またアルバムとかを見せてもらいがてら友達の家に行く予定おっきいびっくり5


アルバムっていうと、1~2ヶ月かかっちゃうのかな!?



楽しみにしつつ今日もがんばろぉっとびっくり