今日は、Rikoの友達の結婚式です教会ハート


昨日まで、雨だったりで、天気が良くなかったけど、



今日はとっても快晴でホントよかったなぁって思います好↑


今日結婚式のお友達は、WingRoseのアイテムをオーダーしてくれたので、


たくさん登場してると思いますcandy☆wハート☆




ブーケ~ヘッドドレス、ネイル、ドレスコサージュまですべてにおいてトータルコーディネートしたので、


ほんとは式に参加して見たかったのですが、私は、二次会に参加しまぁす!!


というのも、最初呼ぶつもりだったようなのですが、


一緒に呼ぶ友達がいなかったので笑



写真とか今からかなり楽しみにしてるところです好



また写真をいただいたらUPしまぁすLOVE


その前に、個々で撮った写真たちもUPしますねきらきら





しかし、結婚式っておめでたいことですよねwハート☆




今日は、二次会からですが、たくさんお祝いしてきたいと思いますcandy☆



おめでとぉ♥akn♥