昨日は、ブライダルイベントで、知り合ったお客様が来てくださいましたキャッ☆ハート


フットのネイルと、ネイルチップの型をとりに来られました!!ぴかっ!




私とそんなに変わらない歳のお子さんがいらっしゃるのですが、


ほんとに若いびっくりびっくり


服装とかも、若い子と変わらなくて、スタイルもとってもいいんですきらきら




そして、原色や、黒×ピンクが好きということで、


アートも派手なキラキラ系でフットの施術しました↑音符



私も黒×ピンクや派手なかんじが好きなので、アートはとてもしやすかったです笑




なかなかこぉいうアートしてくれる人がいないということで、やっと見つけたぴかっ!


と言ってもらいとってもうれしかったですcandy☆



私のアートを好んでくれる方がいるっていうのはホントにうれしいですあげ



やはり、ここらへんは都会ではないので、そこまでネイルをする方もいないのですが、


さらに、派手系なアートを好む方というのはかなり少ないと思います。



そんな中、出会えたことも縁ということでうれしいですwハート☆




ネイルもそぉですが、ブーケや髪飾り、ネイルもかなりすき間産業なので、


気に入ってくれる方に出会うまでが大変なのかなと思います汗


だけど、少しずつでも出会いを通じて知り合えたらいいななんて思いますcandy☆



昨日の、フットのネイルは写真撮り忘れのため、写真なくてすみません↓↓




ラメ系のポリッシュてキラキラにしてから、主にストーンでかなりキラキラ仕上げましたきらきら


3Dのお花もアートしましたよ上げ上げ


宝石箱系なキラキラネイルになりました音符



これからもらくさんの方に喜んでいただけるといいなぁと思います好