7月10・11日とブライダルイベントをやっていましたが、


たくさんの方々に来ていただけましたキャッ☆




今回2回目の参加ということで、



前回より慣れたかなぁ!?


という面と、がんばらなきゃ!!



という面があったので、うまく伝えられたかと言えば・・・



わからないですが、RikoなりにWingRoseのことを一人一人にお伝えできたかと思いますあげ



私の造ってる物って、好き嫌いがはっきりと出るので、



10人に1人が気に入ってくれればいいのかな!?


なんて思いますぴかっ!



すき間産業ですためいき



だけど、やっぱりとっても気に入ってくれる方もいてとってもうれしかったcandy☆wハート☆



既婚者、未婚者問わず、誰でも参加OKなイベントなので、



気に入ってくれる方が、結婚対象者ではない可能性もありますが、



それでも、気に入ってくださるということがとてもうれしいですキラキラ



即仕事につなげるというよりは、


長い目で見て、広がっていくものかなと思いました。



フォトガーデンホンダの会長にも


時間はかかると思うけど少しずつでも広げていけばいいって言って応援していただきましたキラキラ




そして、自分のスタイルを貫いていくということはとっても大事なことかなと思います!!



自分のスタイルを確立させることこそが、


Rikoというブランドを造っていく。。。



どんな時も自信を持って前に進んでいくことが大切なのかなって。



いつか胸をはって大きなブランドと言えるようにきらきら



自分の頭の中ではまとまりきってないミッションですが、



まずは一つずつやっていくことが成功にも繋がっていくのかなって。




これから夏ということで、ウェディング業界はシーズンオフ!



最近は冬も夏も関係なく、結婚式はありますが、


比較的秋や春に比べたら少ないかなぁぴかっ!



もちろんウェディング関係の仕事もしつつですが、


これから成人式・卒業式に向けても計画していきたいですリボン