昨日のディズニーのお話でしたが、


今日は、ネイルですネイル



ディズニーシーにやっていったディズニーモチーフのネイルきらきら



久々に自分の手にネイルしましたぴかっ!




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


ジェルで濃いピンク系のフレンチにして、


黒のリボン&ミッキーミニーのモチーフで仕上げました好



ミニーちゃんがテーマで作ったので、ストーンをたくさんのせて、


水玉模様にハート



ほぼミッキーモチーフですが、1つだけミニーちゃんがいるのがポイントLOVE



かわいく仕上がりましたcandy☆



たくさんストーンを使う時はやっぱジェルだと取れなくていいなぁなんて思いましたびっくり