今日は、ブーケの写真とキャッチコピーを考えましたぴかっ!



というのもこの前、ブログで紹介した「i-TIARA」に掲載することになりましたぁ!!



きちんとした形で掲載するのは初めて!!


ということもあり、慎重に写真撮りもしましたぴかっ!


写真については、私、素人なので、うまく撮れたかといえばまぁまぁかな汗



でもインパクトあるブーケをセレクトしたので、


印象が残る写真になったかと思います好


基本的に私が造るブーケはインパクトあるんですが笑




8月号掲載ということで、


ショップの詳細は明日打ち合わせですLOVE



ブーケのページにショップ紹介がされるのですが、



ブーケだけではなく、髪飾りや、ネイル、ドレスコサージュなど、


様々な物を制作しているので、どぉ紹介したらいいのか悩みます汗



一番は来て実際に見ていただくことで、


伝わるかなとも思うので、


実際足を運んでいただけるような記事にしたいなぁとは思いますきらきら



載せることで知名度が広がればいいなと思います。




ビジネスって難しいけど、


自分でやってるからこその喜びもある。



だからこそ、がんばれる気もします。



お客様に喜んでもらえるようにしていきたいなぁと思いますハート