こんばんは
yukiです

私がチョコレートを大好きなことを覚えていて下さったお客様がプレゼントして下さいました
{8EFBAD72-EB34-4BC3-A9F1-DC5810E13F32:01}
私はチョコレートが大好きで、365日食べない日はありません
お店の冷蔵庫の中は、ガーナからGODIVAまで、チョコレートでいっぱい
特にDEMELが好き

チロルチョコレートも大好きです
食べたことのない味がいっぱい

どうしよぅ
気になる~⁈

チーズ アンド ピザ ⁈

我慢し切れず、食べてみました…


めっちゃチーズ~


めっちゃピザ~


…  表現力に乏しくてすみません
とっても美味しいということです

たくさんのチロルチョコレートを前に、ワクワクドキドキ気持ちが高鳴り、幸せを感じられるyukiでした


今日もご来店、HAPPYをありがとうございます