nail place Myuのブログ


1Fの入り口にウェルカムボードを置かせて頂きましたポッ


真ん中の白いリースはブリザーブドフラワーで出来ていて、移転オープンのお祝い祝『Bijou 華晶』 のオーナーから頂きました♥akn♥ありがとう



こんなにかわいーayaブリザーブドフラワーを見たのは初めておぉ!びっくりで、どこに飾らせてもらおーかなーわくわくと考えたあげくに・・・・


以前から作りたいと思っていたウェルカムボードにと決めましたポッ




ここなら、たくさんの方に見て頂けるしどっきゅん





このブリザーブドフラワーバラ


高岡市福岡町にあります*クリック*『輪花』 さんで作っていただきました♥akn♥

ボードを設置する際には、オーナーにお手伝いいただきました汗スイマセン

ありがとうございました♥akn♥





大切にしますsao☆



『Bijou 華晶』 オーナーのNちゃんハート

『輪花』 オーナーのTさんハート



ありがとうございましたうさ・ペコ感謝