ネイルパートナー店舗スタッフblog☆

ネイルの新商品や関連情報☆
スタッフのプライベートな事まで載せていきます!!
みんな見て下さいね~ヽ(^o^)丿

NEW !
テーマ:


こんにちは!!♡

札幌店です(^_^)!!



本日はクロウの新作パーツのご紹介です♡






編み込みオーバル マットゴールド♡





右からカプリパールホワイトオーバル、
クロウアートストーンオーバル ミルキーアプリコット、
クロウべっ甲ストーンオーバル
を合わせてみました♡♡

マットでおしゃれ感もありパールや夏らしいストーンとの相性もバツグンです!!o(^▽^)o


ぜひお好みのパーツと合わせてみてください♡
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

こんばんは!
またまた大阪店です


もう昼間が夏並のあったかさで
いよいよ夏に近づいてるなーと
実感するこの頃...

私は夏が待ち遠しいです

もうすぐ5月ですが
181920日はなんの日でしょう!!



そうです!!


Beauty World Japan 
東京ネイルフォーラム2015

{F49E0A33-D918-48FC-BEE8-39B4775BC1D7:01}


ネイルパートナーは
今年もたくさんのブースや
クラスルームをご用意して
みなさんをお待ちしています

クラスルームの詳細や
出展ブースの詳細がでましたので


ぜひチェックしてみてください


みなさまのご来場を
心よりお待ちしております!



いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:



Wハートこんばんはラブラブ


大阪店ですドキドキ

今日ものすごく暑いですね。。。。

私ものすっっっっごく夏が苦手なので先行き不安です叫び叫び叫び


ただ、夏のネイルって本当に可愛いですよねおんぷ


そんな夏のデザインがたくさんのったNAIL VENUS別冊

『ネイルアート アレンジ&テクニックBOOK2015』

発売されました( ´艸`)音譜


表紙はダレノガレ明美ちゃん(#^.^#)


オシャレアートの作り方がたくさん載っています音譜


これ1冊あればデザインの幅がより一層広がりそうですビックリマーク



店頭にはサンプルもおいておりますニコニコ

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)アップ



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!!


2回目の更新、新宿店ですドキドキ



新宿店では、

これからのサマーシーズンに

オススメな、

クロウ ネイルシール

「*マーメイド」*

使用して、

サンプルを作ってみました人魚






こちらのシールを

使うだけで、

一気にかわいく、夏らしくできますマリン



商品のお写真はこちらです↓↓




ぜひ店頭にお越しいただき、

お近くでご覧くださいあは




新宿店でしたsei

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは


新宿店ですまたみてちょ




23日にNAIL MAXが発売されましたm殺せんせー





表紙は

ローラちゃんが目印です!



内容も

夏に向けてのアートが盛りだくさんで

可愛いアートばかりでした( ´艸`)スマイリン


カラフルなネイルはテンション上がりますねーやったーハート


皆様もぜひお手に取ってご覧くださいね赤面




新宿店晴れマーク

いいね!した人  |  コメント(0)