☆コンテスト対策セミナー☆ | ~NES DIARY~

☆コンテスト対策セミナー☆



       


  昨日のセミナーは、海外から来て頂いた先生

    トム ホルコム先生のコンテスト対策

     セミナーがありました音譜(・ω・)/

  トム ホルコム先生は世界で開催される

  ネイルコンテストで、なんと8回もワールド

      チャンピオンに輝いていて

    ネイルズユニークオブジャパンの

  チーフエグゼクティブエデュケーターとしても

   活躍している、すごい方なのです!!!!

  トム先生は、とても気さくな方で笑顔がとても

       ステキでしたぁラブラブ(´∀`)

   快くpictureデジカメも撮っていただきましたドキドキ

    

  トム ホルコム先生、ありがとうございましたきらきら。