BWJ!!!!!!! | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

遅くなりましたー!!!!!
仕事終わりにインテックス!!!!!(;^ω^A
狙ってた商品が売り切れでして(._.)
まぁ最終日やしね!!!!!ってことで

デモだけでもって
並びました!!!!!

リーフじたい初めてで!!!!!
ジェル買おうか悩んだけどねー(笑)
デモしてくれた人…雑だったんですけど。
仕上がり凸凹なってるし…
おまけに最後オイル塗ってくれるはずが
回す所潰れてしまい…えっ!?見たいな…
新しいのも出してくれず
補充しときまーす!!!!!っで終わり(笑)
ショックすぎるわー(*_*)




クリストリオの盛り盛り!!!!!
マーベックさんのブログ見て
http://ameblo.jp/marbeck/

これはやってもらわなけらばと!!!!!思い
並びましたー!!!!!

リンク貼れてるのか?!マーベックさん勝手にすみません!!



盛り盛りに感動!!!!!
ものすごい丁寧にやってもらい
勉強なったー!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


何か買おうかなって思ったけど
あんましやったんでねー













ペタしてね