お久しぶりです❗️

皆様いかがお過ごしですか?

巷は…3連休…。

私はと言いますと…。

これから始まる、夏休みの為、体力を温存すべき…家で引きこもり中です^_^

2日間家で過ごしたのですが、息子とのひと時、ケンカをしながら、笑いながら、久しぶりに密な2日間…。

今まで、連休は、どこかに遊びに連れて行かないと…って思っていた私ですが…家の中でしか、親子のコミニュケーションって取れない時があるんですね。

漢字沢山書いたね〜❤️
{687B0548-1269-41AD-9904-554C9C1BDAF8}


日々の生活に追われて、気づかなかった、彼の成長には、ビックリです❗️

沢山のお手伝いありがとう❤️

元町店のフット用のバスタオルを干して、取り込むお手伝いありがとう❤️

夏休みは、時間が許す限り、ファンキーな、時間を過ごそうゼィ✌️