AliExpressで欲しい物を安く買う方法(下準備編) | Love Nail Art|ネイル大好き!セルフネイルを楽しむワンポイントアドバイスブログ

Love Nail Art|ネイル大好き!セルフネイルを楽しむワンポイントアドバイスブログ

セルフでネイルを楽しんでいる人や、これからネイリストになりたい人に向けてネイルアートのコツや便利グッズの紹介、お得な情報などを発信します。

こんにちは^^。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

いきなりこちらを読まれた方は

 

ネイルグッズを安く手に入れてキャッシュバックも手に入れる嬉しい方法があります^^

 

↑こちらの記事を読んでから戻ってきてくださいね。

 

まず、購入をする前に

wowappで設定を直しておきましょう!

 

そのままだとメールアドレスと携帯電話番号が公開になってるんです。

 

なので、非公開にしておきましょう。

 

やり方はコチラ↓

私のスマホはAndroidなので、その画面で説明しますね。

 

1.右上の「もっと」のところをクリックします

 



↑こんな画面が出てきます。

 

下の方にある設定をクリックします。

 

2.アカウントをクリックします

 

3.プライバシーをクリックします

 

4.メールアドレスと電話番号をそれぞれクリックして非公開に変更します。

 

これでOKです^^。

 

では、お買物を楽しみましょう♪

 

続きます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネイル大好き
セルフネイルを楽しむ人
これからネイリストになりたい人のためのブログ

Youtubeのチャンネルはこちらです
チャンネル登録ボタンを押してくださいね

ネイルグッズをお安く手に入れるには

日本最大級のネイル用品・スワロフスキー通販サイト ネイルサプライ
または
春の歌

から、どうぞ。
春の歌はスタンピングネイルグッズが豊富です

クーポンコード
LIET300

2000円以上のお買い物で300円オフになります。

ジェルネイル・シンプルネイル・ネイルアート・シンプルアート・マニキュア・ネイル・ポリッシュ・簡単ネイルアート・簡単セルフネイル・セルフネイル・やり方・コツ・動画・ネイルグッズ・スタンピングプレート