家の子 | NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

家の子

こんばんは星キラキラ中村悠紀です(*^▽^*)


今日は実家、御宿で一緒に住んでいた子のご紹介ですLOVE


名前はのんちゃんと言います♪


今年の5月で11歳!!かなりのおっさんになりますが、


とってもとってもキラキラかわいいんです~ラブ



NailLati通信

御宿に居た時は海まで一緒に散歩したりしたものですy’s


初めて飼ったペットという事であまりしつけをせず、わがまま放題育ててしまい困ったちゃんなのですが


やっぱりかわいいので、なんでも許してしまいますラブ



NailLati通信


年とともに、足が弱ってきたのが気がかりなのですが。。。


元気に過ごしてる事を願ってます好


私の変わりに父にかわいがられている事でしょうキラキラ


写真UPしたら会いたくなってしまいました~o(;△;)o


いつ会えるかまだ未定ですが、帰ったらまた一緒に散歩に行けたら行きたいと思いますキラキラ



NailLati通信

中村悠紀y’s