UK 。 | NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

UK 。

こんにちは。小野塚です(^-^)/


1つ前のブログでご挨拶させていただきましたが、

スタッフがもう1人加わりました。


こんなに小さいサロンの中に、

小野塚も2名(姉妹)、そして中村も2名・・・と、

ややこしくなりますが、宜しくお願いいたします。


「 中村さ~ん 」 と呼んでしまう癖が抜けず、

「 どっちですか?」 と良く言われます(ノ_-。)


さて。

今年はネイル中心にする宣言をしたブログも、

やはり 「 食 」 が先行してしまっております・・・。


気を取り直して、サンプルのご紹介です。


NailLati通信


流行っているようですね・・・。

短い爪にポイント使いでも可愛いです♪

もちろんフットもオススメですし、キラキラにしても◎( ´艸`)