ご協力ありがとうございました。 | NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

ご協力ありがとうございました。



 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
日頃、学大キャットヘルパーのノラ猫救済募金にご協力してくださいまして

誠にありがとうございます。


NailLati通信


12月30日現在、7,155円の募金が集まり、学大キャットヘルパーの方に

寄付させていただきました。


「猫達の為に大切に使わせていただきます。」とのことでした。

みなさま、ご協力ありがとうございました。



NailLati スタッフ一同