ネオンカラー☆ | ネイルランド板橋店のブログ 定額制 板橋 ネイルサロン イオン板橋 東武練馬 上板橋 大山 常盤台 下赤塚 池袋 高島平 イオン

ネイルランド板橋店のブログ 定額制 板橋 ネイルサロン イオン板橋 東武練馬 上板橋 大山 常盤台 下赤塚 池袋 高島平 イオン

ネイルサロン「nailland」のブログです。お店の様子や、新作デザイン、お客様の手のお写真など、ご紹介しています。

みなさまこんにちは~カモメ


梅雨も明けて暑い日が続きますね・・・

私は先週海に行ってひどい日焼けになりました鼻タレ

みなさまも日焼けには十分お気をつけ下さい・・・かなしい



さて本日もお客様ネイルをご紹介致しますネイルネイル

こちら~~~下

夏らしくネオンカラーを使っておりますカニすまいる★

写真では伝わりづらいですが蛍光色なので、

とても派手です目ありがちなキラキラ


アートは黒で統一しているのでかっこいい感じにおんぷ


夏らしいデザインになりましたハート


今の時期にピッタリなネオンカラー

みなさまもいかがでしょうかはてな





ご協力ありがとうございました目がハート

またのお越しをお待ちしております土下座



施術者 m・c   


東武東上線 東武練馬駅・イオン板橋4階

ネイルランド板橋店 03-5922-1170


こちらからもご来店いただけます↓

【上板橋・下赤塚・ときわ台・光が丘】

お車でお越しの方は駐車券をご提示ください笑ううさぎ


皆様のご来店お待ちしておりますはーと 




mm