桃の節句nails@和菓子 | 恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

真の私を彩るネイル
~本当の私らしさの追求~
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の、プライベートネイルサロンです。
パラジェル、カルジェルを扱っております。
Instagramはこちら→@sachiho_sme




こんにちは


最近お花の柄がすっごく気になる!


春が近づいているからかな~


来月までしたいネイルはどんな感じでしょうか?


2タイプお作りしてみました♡







全部和菓子♡


和菓子ネイルは以前ねりきりでお作りしていました♡






まだまだございますがサロンにて♡


季節問わず楽しめると思います♡