ギャラクシーネイル | 日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!

どうも
東京立川メンズネイルスクール
Vision~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストの
Mitsuですパー





少し前の事ですが、

マイネルチェンジしました~音譜


PCの前に向かう時間が取れず、

UPが遅くなってしまいましたあせる




今回は、青梅市藤橋の
ネイルサロン『シュシュ』


ネイリストsatokoさんに

やって頂きました~



ネイリストsatokoさんは、
ナナミルクエデュケーター取得者で、


技術力は当然のことながら、

アイデアがスゴイのですえっ




やってもらったデザインは

その名も、ギャラクシーネイル






今までは、

ブラック&ゴールド以外の配色は、

やや抵抗があったのですが、


こ~ゆ~感じならOKですネひらめき電球


気が付くと、

この、吸込まれそうな宇宙に、

見取れている自分がいます目




ちなみに、1カ月以上も前に

左手の人差し指を

車のドアに挟んでしまい、

血豆?で真っ黒になっていた爪も、

キレイに隠してもらいました~




satokoさん!

素敵なネイルをありがとうっす音譜





とにかく男性で、
ネイルやネイリストに興味のある方!



まずは一度見学にいらして下さいニコニコ
少しでも今の不安な気持ちが
解消するはずです得意げ



これからはネイリストも
男性が活躍する時代ですビックリマーク
まずはホームページ
を見てください。



取材を受けました

クランクイン 「気になる」特集

【アクセス】
JR立川駅北口徒歩6分
東京立川メンズネイルスクール

Vision~ヴィジョン~
東京都立川市高松町3-14-11
マスターズオフィス立川702
ネイルスクールナナミルク内



気になったら今すぐメール
資料請求・無料見学など、
その他お気軽にご連絡下さい


-----------------------------
◆メニュー一覧

初めての方へ

5つのこだわり

講師プロフィール

コース案内

スクールの流れ

良くある質問

アクセス(地図)

プライバシーポリシー


◆女性の方は
立川ジェルネイルスクールナナミルク


◆サロンをお探しの方は
立川ネイルサロンナナミルク