空港NOW | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

今、空港のANAラウンジにいます。



暇です(笑)














なので、ブログを更新します。










白ワインが、今の私のお友達です。















i padのケースを変えてみたら、写真の向きが良くわかりません。。。



今日は、大きくしたスーツケースがトランクに入らず。
(クーべなのでトランクせまーい。ゴルフバックは入るけど。。。)


仕方なく、助手席に押し込めて。

そして、化粧品を忘れ、家へ戻り。



車預けたのに、荷物を忘れ、戻ってきてもらい。




手荷物検査の時に脱いだ、ダウンも忘れ。
係りの方が持って来てくれるまで、気づかず。。。




あー。私は何やってんだー(笑)





でもなんとか出発できそうです!




ハワイへ今から行って来ます~♪