質問の答えQ&A | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

ここ最近、お客様やブログから頂いた私への質問と答え♥︎

Q店舗展開しないのですか?支店はださないの?

A 出店を視野には入れています。お客様からは特にリクエストを頂いていますが。
多くても1~2店舗が限界だと考えています。
数多くのお客様のご来店とリピートして下さるお客様の声を拾う事、徹底したマネージメントをしていくには、これが限界と考えます。スクールに関しても同じ。
これが出来ないのであれば、意味がありません。
ブローディアでなくなってしまう出店やフランチャイズも私には何も意味がありません。


Q いくつですか?結婚していますか?
A 35歳になりました。 結婚はしていません。
 27歳で開業しました。今年で8年目です。

Q ブログにプライベートをもっとupして下さい。
A 私には、現在プライベートというものは、ほぼありません。
 いつかプライベートの時間をupする日まで、しばらくお待ち下さいませ(笑)

Q 旦那さんだったり、彼氏がお店のスポンサーなんですか?
 私は、結婚もしていませんし、彼氏も今はいません。
 確かに、スポンサーになりたいとのいう方はいましたし、その様な話もあったり。それを目的に 男性に近寄られる事は、多数。きりがありませんね。

誰かに頼れば楽です。でも自分のお店ではなくなります。オーナーという肩書きをもらえるだけですから、私にはできません。

私が目指すのは、低迷していくであろうの美容業界の中。
ネイリストと、経営者が共に飛躍出来る環境です。